小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

自学や自走に年齢は関係ないと思う。やらないから出来ないんだなって夢くんを見て思う。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

明日からゴールデンウィークとか、、、

嘘でしょ!?

 

 

家の掃除ができたらいいなぁ🤗

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日は、あいちゃん(小4)予定通り、

塾の宿題と学校の宿題を終えました🙌

 

よく頑張りました!

 

 

あいちゃんもやりきった気持ちでいっぱいのようで、

しきりに、

( ˶'ᵕ'˶)  頑張った!

( ˶'ᵕ'˶)  私えらい!

と、嬉しそうでした🙌

 

 

 

来週は、

学校で漢字テストがあるみたい。

小テストだけど、、、、点数が付くやつはいつも満点で🤗

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

夢くん(小1)は、

明日松江塾の授業だっていうのに、

今週も全く出来ませんでした🫠

 

 

問題は、夢くんだったか、、、、、、

 

 

可愛すぎて目の前の夢くんが見れてなかったわ😂

 

 

 

 

ひとまずは、合格目指して頑張りす!

明日は早起きしないでくれ!と願う母でした🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240426221213p:image