小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

自学オンライン『頑張れ\♥︎/ 』

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

母は、春休みが終わってほしくないんですよ(´・ω・`)

だって、早起きしたくないんだもん😂

 

 

春休みは7時起きで、のんびり朝ごはん。

それが1時間も早まると思うと🫠

 

 

そーーーれーーーもーーーさーーー

 

夢くん、新1年生だから、

しばらくはお迎えが必要😇

 

 

ちーーーーん😇

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

さて。

あいちゃん(小4)。

 

春休みは、平日ほとんど、

松江塾の自学オンラインに入ることができました🙌

 

 

 

そんな、自学に繋げる前のやり取り。

 

 

f:id:mj049_yamada:20240405211106j:image

 

 

あいちゃん、母としかLINEできないから(笑)

でも、ペナテ全合ご褒美がLINEスタンプ😂

 

 

 

何とかモチベーション上げて頑張りました🙌

 

 

 

この調子で、

小4は毎日繋げられたらいいな🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240405212139p:image