小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

【薄皮一枚】人によって薄皮の厚さも違うことを知った日。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

GWが終わってしまう(´・ω・`)

次のGWまであと1年…長い長い長すぎる(´・ω・`)

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

さて。

 

GWが明けるということはね?

ペナテストがやってくるということなんですよー😂

あいちゃん(小4)、2週間分の三語短文😭

 

 

このGWは、まじで漢字練習頑張りました!

が、

今日、模擬テストをしてみたら、

三語短文、3問しか〇になりませんでした🫠

 

 

なんでや。

毎日サボらず頑張ってるのに。

 

 

そりゃね?

嬉々として勉強はしてなかったよ?

嫌だなって思いながらやったことも多々あるよ?

 

 

でも!

まいにち!ちゃんと!やったんだよ!

 

 

 

薄皮が薄すぎるってこと!??

 

 

努力が必要なタイプなんです😭

器用なことはできないんです😭

 

だから、量もそれなりにやっているんです😭😭

 

 

 

 

なーーのーーにーー

結果が伴わな過ぎる😭😭😭

 

 

 

いや、まだ明日があるから😂

明日もやるから😂

 

 

努力よ実れ!!!!!

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240506214610j:image