小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

伴走者に、俺はなる!ランキングテストが見えてきた!やるしかないのだよ!!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日はあいちゃん(小4)の追試。

頑張りましたよ!

追試で合格となりました🫠

 

 

もう一生追試は受けたくないと思いました😇

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

次回の授業は2週間後なんだけど、

授業の間隔が開くと、母はプレッシャーなんだよね。

 

 

えっ!2週間あったのに、ペナテ全合じゃないんですか!?

 

 

みたいな😂

 

 

準備の時間、たくさんありましたよね!?

 

 

みたいなさ😂

わかるよね、みんなわかるよね😂

 

 

 

しかしさ、

三語短文は2週間分よ?

もう、短い本1冊丸暗記レベルじゃん🤣

(ちょっと盛るやつ笑)

 

 

これさ、

もしかしてさ、

もしかしてだけど、

4年の漢字テスト、、、、くる?

 

 

 

あぁ、違うわ。

ラインキングテストか😂

 

 

 

 

算数は今のところ、すごく頑張ってる。

AKR先生の授業、まじで癒される  ←

今のところなら、ケアレスミスだけなはず。

 

 

だから、ケアレスミス対策をする。

いや違う!最大の敵は時間だ!

あいちゃん、時間の克服が1番の難点だ。

 

 

 

 

 

そして問題は、国語よ😂

ワーク1冊、、、、、ワーク1冊🫠

 

 

 

 

今のところ、ほぼワークやってないけど、、、、

あと1ヶ月くらいでワーク終わらせるの😶?

 

 

 

えっと、

漢字は4年の漢字全部。

文章は初見問題。

それ以外のやつはワークからそのままでる。

と。

 

 

 

 

これ、親が試されてるやつだよねー😂

初のランキングテスト、

これはさすがに親の力がでるやつー😭

 

 

母、怖い(´・ω・`)

いや、出来ることは頑張る!

一緒に走る!

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240425234033j:image