小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

ケアレスミスはただの間違え。徹底的な分析と対策を!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日は、雨でしたねぇ。

夢くんの下校時間が丁度大降りで😇

 

風と雨で傘が壊れそうになりながら、

頑張って下校しました🫠

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

春季講習が終わって、すっかり気が抜けている母なんですが、

 

 

明日授業じゃん!!!!!

 

 

 

って、今日の夕方気が付きました🤗

水曜日はあいちゃん(小4)授業日です

 

 

 

テスト範囲は何周もした。

から、

これで間違うようなら完全な実力ですわ😇

 

 

 

オプちゃでクマ先生が言ってた。

 

 

 

ケアレスミスなんてない。

間違えたものは間違えたもの。

 

 

 

なるほど。

なるほど。

 

 

 

そうだよな。

ケアレスミスなんて言葉に逃げてるだけでしたわ。

完全な勉強不足、対策不足です。

 

 

 

母反省🤗

 

 

 

明日、あいちゃんの実力を見せてもらおう。

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240409233926p:image