小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

子供のレベルを再確認できた日。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

忙しい🫠

重なるってこういうことか。

と、実感しながら生きています🫠

 

 

 

次の運気上昇まで、踏ん張ります🙌

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日はあいちゃん(小4)の授業日。

 

 

ワンコが入院することになり、

術前検査のため本日はオンライン受講でした🙌

 

 

春休みですっかりオンラインに浸っております🤗

 

 

ペナテの結果は、

全合ならず・・・!

 

 

 

 

くだらない漢字のミスでした🤗

 

 

だって、この漢字。

漢字練習の時に間違ってて、一緒に練習した漢字なんだよ?

 

 

それを間違うって、ただの怠慢やん。

 

 

 

1文字1文字さ、見ながら丁寧に書くって大事よね。

 

 

 

対策不足です😇

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

違うのよ!!!

聞いてよ!!!

 

 

 

夢くんの「春のテスト」!!!

 

 

この間、結果がLINEで来たんだけども、

ほとんど書いてないの😂

 

 

 

「ここはやらなくていいよ」って言われたのかな?

って程、全然書いてないのよ😂

 

 

 

で、

夢くんにやんわり聞いたのよ。

 

 

 

そしたらさ、

( ˶'ᵕ'˶)  先生が分からなかったらやらなくていいって言ったからやらなかった!

 

 

ってさ🤣

おいおい😂😂

 

 

 

まず、問題文読もうよ😂

 

絶対日本語読んでないわ🤣

 

 

 

 

 

夢くんには、問題慣れが必要だな、ということが分かりました😇

 

 

 

日本語を読む練習、やります😂

 

 

f:id:mj049_yamada:20240410215347p:image