小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

進級&入学。新たな1年が始まった日🌸

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

|ω・)チラ

 

 

 

 

今日は、夢くん(小1)の入学式でした🤗

 

 

大きなランドセル、案の定、学校のロッカーに入りませんでした😂

 

 

以前、教頭に相談した時に、

(   'ᢦ' ) 何か策を考えてみます!

って言ってたのに。

 

離任してしまった😂

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

帰り道。

 

f:id:mj049_yamada:20240408222809j:image

 

 

毎日この笑顔で帰ってきてくれるかと思うと、

可愛すぎて、家の前で待ちたくなる(笑)

 

 

何はともあれ、無事に入学できてよかった。

5月末まではバタバタしますが、

それが終わればひと段落🤗

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

あいちゃん(小4)は、

仲良しのお友達と離れ、

好きな人とも離れ、

 

 

大丈夫かなぁ、って心配でしたが、

ニッコニコで帰ってきたので一安心でした🙌

 

 

 

みんな、素敵な1年にしようね🤗

 

 

f:id:mj049_yamada:20240408222431j:image