小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

夢くんへの、春休みの伴走が出来なかった結果。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

最近はあいちゃん(小4)の春季講習に気を取られてしまい、

夢くん(小1)へ手があまりかけられていなかった🫠

 

 

 

 

今日は久しぶりの小1授業だったんだけども、

なかなか上手くいかなかった😂

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

最近、夢くん、機嫌悪いんだよ。

中間反抗期なのかもしれないけど、

責任転嫁というか、イチャモンをつけるというか、

何か、前の素直な夢くんじゃない🫠

 

 

 

ちゃんと時間と心に余裕を持って、

ドシンと構えて接してあげられればいいんだけど、

 

 

 

春休み連日の、兄弟喧嘩・機嫌の悪さ、

で、母ちょっと嫌になっちゃってさ  ←素直🤗

 

 

 

ご機嫌ななめのまま、ボネ子先生へバトンタッチ😇

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ペナテ結果は安定の-1。

兄弟仲良くケアレスミス

 

 

自信満々で見直しが適当なやつなー。

 

 

それで悔しがるの、辞めてもらっていいですか😶

 

 

でも、今の時点で夢くんのケアレスミスに気付いてよかった!

直すように努力しよう!

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

あいちゃんは対面自学へ。

母と父は、チョコザップデートへ。

 

 

うへへ、

母と父、チョコザップに入会したんだよ🤗

 

マシンの使い方教えてもらって、

来週もデートしようね\♥︎/

とか言いながら、

楽しそうにクレアモールを歩くアラフォー夫婦。

 

 

 

毎週土曜日は、

子供たちを松江塾に送り出し、

母と父はチョコザップデート\♥︎/

 

 

 

人生が捗りそうです🤗

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240406233647p:image