小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

『褒め褒め』でみんなハッピーになれた日。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日は1日中褒め褒めすることができた\♥︎/

 

あいちゃん(小4)、

先日の算数の宿題をちゃんとやり終えて提出出来たことが、

ものすごく自信に繋がったようで、

 

 

あいちゃんの、

( ˶'ᵕ'˶)  最近良い子 .•♬

マインドがすごい🤗

 

 

真島先生のお話『やり抜く力』も相まって、

( ˶'ᵕ'˶)  コツコツできる私スゴい

( ˶'ᵕ'˶)  毎日勉強してる私スゴい

と、とにかくあいちゃん急浮上しています\♥︎/

 

 

そんなルンルンなあいちゃんと過ごすと、

母も自然に、

褒め褒めが口から飛び出しています🤗

 

 

なんてことないことでも、

自然に褒め褒めできて、

褒め褒めしている自分にも嬉しくなりました🙌

 

 

 

 

あいちゃんのおかげで、みんなハッピーです🤗

 

 

 

 

まぁいつもこの調子とはいかないだろうけど、

褒め褒めできた今日を胸に、

日々褒め褒めできるように頑張りたいと思います🙌

 

 

 

 

(今日の記事、何回『褒め褒め』って言ったかな🙃)

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240428224447j:image