小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

今日は、母が小粒納豆を食べたよって話。(隠語にも程がある🤣)

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

(今日から次年度の学年に変えています🙌)

 

 

 

 

『小粒納豆英語!爆誕である。』

 

 

 

 

この名言よ!!!

 

 

『である』ってさ、

吾輩は猫である』くらいしか聞いた事なかったもん😇

 

 

 

漏れなく我が家も例のオプちゃに参加し、

母が一足先に小粒納豆を味わっています🙌

 

 

あいちゃんはもう小4になるし、

小4授業で鮮度の高い納豆を食す予定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

 

で、一足先に母が納豆を頂いているわけだけども、

これ、真島先生には本当に申し訳ないんだけども、

あいちゃんの小4授業でも、

また同じテンションでやってほしい🙌

 

どうかテンション下がらずにお願いしたい🤣

 

 

 

だってさ、

仕事中の母が、

この大の大人が笑っちゃうくらい面白いんだもん😂

 

 

えっ、小文字の成り立ちってそうだったの!??

 

 

っていう衝撃的な話が聞けます。

なるほど、そうだったのか、、、!

 

 

 

まだ途中までしか見てないんだけどね?

これは授業として聞くんじゃなくて、

エンターテインメント

として楽しむべき!

 

 

 

 

授業動画を保護者が嬉々として見まくる塾なんて、

他にあるだろうか😂

 

 

 

あと、実はもうひとつ衝撃的なことがあったので、

また明日の記事に書きたいと思います🙌

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240301224542p:image

(小文字の成り立ちはこんな感じかな ・ω・))

(あと、松江塾バイトの時給はべらぼうに高いらしい)