小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

クレームをつけて店員さんを泣かせてしまい猛省しています

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

あぁ、良い書き出しが見つからない🫠

 

なんて言えばいいか分からないので、

読んでもらった方が早いな、と思いまして🙌

母がふと思い出すお話の1つを紹介しますね🤗

 

 

↑こちらの記事で詳細されている記事です。

 

クレームをつけて店員さんを泣かせてしまい猛省しています

 

 

 

ほんとね、読む人によって、思うことが変わってきそうな記事。

 

でも、この筆者さんは、

決して美化することなく、

あった出来事を感情含めて、綺麗に文章にされていて、

すごいなって思った(相変わらずの語彙力😇)

 

 

母も、怒った後に、こんなに怒ることじゃなかったわ、、、

った反省することが多々あるんだ🫠

 

 

自分の感情をコントロールすること、気をつけたいと思います🤗

 

 

f:id:mj049_yamada:20240428103326j:image