小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

小3最後の授業。1年間お世話になりました。初の塾テキストにロマンティックが止まらない!!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

本日は、松江塾、3年生最後の授業でした😶

ボネ子先生が一緒なのも今日が最後(´・ω・`)

 

 

 

最後だからペナテスト花丸でね!!!!

と言って送り出しましたが、、

 

 

 

 

ケアレスミスで花丸ならず!!!!

残念っ!!!!

 

 

 

わかんない問題を落とすのと、

わかる問題落とすのじゃ、

全然違うからね😂

 

 

 

ケアレスミスも実力のうち!!

 

 

 

 

そんなわけで、4年生のテキストを持って帰って来ました🙌

 

 

算数が4冊ある!

テストも付いてる!

 

 

 

4年生から宿題もあるらしい?

対面生はノートは自分で用意するのかな?

 

 

とりあえず、

あいちゃん大丈夫だろうか😂

 

 

 

 

心配過ぎるんだが(´・ω・`)

 

 

 

ま、始まってみなきゃ分からないしな🤗

新4年生も楽しみだな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240216225120j:image