小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

小4初授業の感想。このお二方にあと10年くらいお世話になるのね。

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんです。

 

 

母、小4授業を受けました🙌

 

 

いつも通りの真島先生、

そして、

全てを包み込んでくれるAKR先生。

 

 

 

■国語

4年生の漢字ね🙌

あいちゃんね、秘密裏に特訓してたから余裕だわ!

って思ったら、読めてない漢字があった😇

なんでや。

 

 

■英語

母ね、今、小粒納豆やってるからさ🙌

はいはいはいはい、上手に書けるぅ~ってなった🤗

 

小粒納豆見てさ、今の小4授業見てさ、思ったことは、

相手が違うし、反応も違うのに、

生徒の発言に対する真島先生の返しが、

ちゃんと大事なことを伝えてて、すごいなって思った😇

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

■算数

AKR先生授業、初めて受けたんだけど、

 

 

いや、今まで動画では見てたけど、

いざ我が子が授業を受けるとなると違うじゃん ←

 

 

AKR先生の声が優しすぎて涙でそうになったわ😇

尊すぎる。

 

 

 

算数のテキストの最初は、3年生の復習なんだけど、

授業は小4の『大きな数』からスタートだった。

 

 

母的にはめちゃくちゃありがたい。

3年生の復習は自宅でやりますんで、

授業は進んでいただけるの、ありがたい🙌(語彙力😇)

 

 

 

AKR先生は、とにかく、とにかく、褒め褒めしてくれる。

めちゃくちゃ嬉しい。

 

 

 

 

母も対面で授業受けたい  ←

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

小4初授業は、

雑談多めで、

真島先生がどういう先生か、

AKR先生がどういう先生か、

よくわかる授業でした🤗

 

 

 

来週は早速ペナテがある😇

目指せ  あいちゃん  ペナ全合!         ♡母

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240308215256j:image