小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

【喉元過ぎれば熱さを忘れる】親子一丸となって頑張る素晴らしさ。母は、あいちゃんの毒親になっていないだろうか。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

本日は、春休み最終日。

初めての特別日程の春季講習に翻弄され、

母の仕事も相まって、

全然上手く回せなかった(´・ω・`)

 

 

 

特に夢くんの勉強習慣がハチャメチャになってしまった(´・ω・`)

 

 

夏期講習は事前にしっかり練らないと。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

さて。

 

 

今日は、前の習い事の大会観戦に行ったんです。

たまたま近くでやっていたし、コーチから連絡をいただいて。

 

 

 

会場で見る元チームメイトは、

それはもう成長していて、半年しか離れてないのに、

3年くらい経ったのかな、って思うくらい大きく見えた。

 

 

 

大会を見てるだけで、

その裏の、練習と努力の日々が見えて、

大会なのに泣いた😂

 

 

我々も

親子で必死に走って、

本当に毎日辛かったのに、

 

本来ならば、あそこにあいちゃんもいたのにな。って寂しくなるの。

 

 

大会で頑張るみんな、

保護者も含めて、みんな輝いてるんだよね。

 

 

もちろん、合う合わないは必ずあって、

誰が悪いとか、弱いとかって話しではないんだけど、さ。

 

 

我々にはもう限界だったんだよね。

辛かったエピソードと共に色々考えちゃう大会でした😇

 

 

そんなわけで、決勝は見ないで帰りました。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

明日は、入学式🙌

夢くん、小学生になって頑張りたいことは、

 

 

\みんなに優しくすること/

f:id:mj049_yamada:20240407231535j:image

※寝癖がめちゃくちゃ可愛い夢くんだよ\♥︎/

 

 

素敵な1年になりますように🙌

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240407231802p:image