小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

忙しい休みの日、勉強はいつ?でも、ダラダラもしたいよね。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

言霊ってこういうところから来てるのかなぁ。

 

 

 

 

うん、そうだな。

『癇癪あいちゃん』やめるわ。

0歳の時から使ってるこのキャッチフレーズ。

とうとう進化する時がきたか😇

 

 

 

んーーーー、、、、、、、これだな。

『全力あいちゃん』

 

 

では、改めまして、

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

まぁ何事にも全力かと言われればそうではないんだけど、

嫌々ながらも全部頑張っているので良しとしましょう🤗

 

 

 

さて、タイトルの件。

何だかんだ毎日忙しくて、なんか、ギチギチ。

 

今日は、習い事の振り替えや、大会練習もあり、

習い事(30分)→習い事→(2時間)→習い事(30分)

と、3連チャンだったので、もうヘトヘトですよ(´・ω・`)

 

 

それでも頑張ったあいちゃんはすごいと思う。

あいちゃん、頑張ってるよ🤗

 

 

 

だから、休憩はしっかり休憩させたいの。

でも、今日は疲れ果て過ぎてて全然休憩から戻れなかった。

 

 

母もダラダラしたい日はある。

つーーーかーーーれーーーたーーー

ってしたい日もある。

 

 

休憩は休憩、勉強は勉強、

ってメリハリが付けられればいいんだけどなーーー。

 

 

結局行き着くところは、

習い事と勉強の両立は難しい。

 

今のうちにそれを身につけて欲しい!!

 

です😂

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230924230458j:image