小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

来年度の習い事確定!松江塾の体験の申し込みもした!早く来年度にならないかな🤗

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

最近の目標は、

あいちゃんの好きなこと探しをすること🤗

 

 

 

好きなこと、やりたいことが見つかったら、

生きるのが楽しいよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

我々の総合目標、

楽しく生きる

だからね😂

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

そんなわけで、

あいちゃんの好きなこと探し。

 

 

 

本日は、

スイミングスクールの体験に行ってきました🙌

 

 

家から車で15分くらいかな。

でも、体感的にはもっと遠い気がする。

 

 

松江塾と同じで、

すんなり行けば早く着くけど、渋滞してたらいつまでも着かない😂

 

 

しばらくは様子見で、30分前に家を出ようと思います🤗

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、そんなわけで、入会します🙌

あいちゃん週1、夢くん週2!

 

 

 

展開早いねん(´・ω・`)

 

 

 

 

ま、やりたいって言った時がはじめ時、ってことで😂

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日は、近所のイオンで、

川越のスイーツフェスティバルがやっていたので、

意気揚々と行ってまいりました🙌

 

 

狙っていたお店はこちら!

 

 

\極生ぷりん専門店 にこ田/

 

 

 

家族みんな大絶賛で、

『誕生日これにする!』

『お金貯めてるコレ買いまくる!』

『サンタさんコレにする!』

と、ワイワイ食べました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240203231145p:image