小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

せっかち母。とにかく時間が勿体ない!ギャーギャーに付き合うと時給換算したくなる。まぁかと言って母は全く完璧じゃないんだけどね。母の人間力、まじで底辺だわ。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんと、

感情大爆発な母のブログです。

 

 

 

感情爆発ですよ、大爆発ですよ、

どっかーーーーーん!ですよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ちゃんと、小爆発、小爆発、からの大爆発ですよ(´・ω・`)

もう周りに破片飛び散りまくりよ😂

 

 

 

\どっかーーーーん!!/

 

 

 

松江塾ママブロガー感ゼロなんですが😇

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日からあいちゃん夢くん、学級閉鎖で自宅待機なわけだけどね?

 

 

 

午前中は、

あいちゃんオンライン授業、

母と夢くんはPTAでした。

 

夢くんは、ワークやドリルをたくさんやって、

午後からのゲーム時間ゲット🤗

 

 

午後からは、母仕事なので、

仕事中に、

あいちゃんは、勉強&ピアノ、

夢くんは、ゲーム&のんびり、

 

仕事が終わったら、

みんなでガトーショコラ作り♡

って言ってたのに、

 

 

仕事が終わっても、やること全然終わってない😐

 

「あと1時間半で仕事終わるよ」

「あと1時間だよ」「あと30分だよ」

 

ってずぅーっとカウントダウンしてたんだけどね🙂

 

 

 

母、ガトーショコラ楽しみにしてたのにー😂

仕事終わる前に部屋片付けてって言ってるのに片付けてないし。

 

 

もう全部捨てたよね🤗

『片付けられないものは、要らない!!!!!!!!』

 

ゴミ袋2つ分くらい捨てた気がする。

勢いでテーブルマットまで捨てたわ。

 

 

 

そんなわけで、

時間があったのにも関わらず、

結局夜までやること終わらず、

夜もギリギリまでやっていたのでした(´・ω・`)

 

 

 

 

(  ¨̮ ) 明日はデキる女を見せてくれ!!!

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240130223924j:image