小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

頑張れあいちゃん!母は最後まで応援するぞ!練習の成果を見せてやれ!!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

来週は、あいちゃん、大会です。

ラストスパートです!!

 

 

 

「「絶対優勝するぞーーー!!!!!」」

 

 

と、気合い満々です🤗

(その2週間後にまた大会だけど笑)

 

 

 

会場練習に、レッスンに、個人レッスンに、

最後まで走ります!!

(その2週間後にまた大会だけど^^)

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて。

 

先日の小3授業。

初めてのペナテストだったんですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

母、この土日に動画を見て、

感想は、

 

 

鉛筆で書く音がめちゃくちゃ聞こえる!!!!

 

 

でした🤗

 

 

授業は1.5倍速、テストや8枚プリントは2倍速で見ています。

 

 

2倍速だからさ、

カリカリ… カリカリ… カリカリ… カリカリ…

ってめちゃくちゃよく聞こえるんだよ。

 

 

小3がめちゃくちゃ集中してる!!!

 

 

あぁみんな頑張ってるんだな。

と、思った母でした。

 

 

 

来週は、あいちゃんも合格目指して頑張ります😇

 

 

f:id:mj049_yamada:20231112225617j:image