小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

世の中、正解はないにしろ、選択が委ねられた時の正解がほしい。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

そうです、火曜日です。

 

 

 

実はさ、

先週、例の習い事の先生から連絡があってさ、

 

 

夏休みにあった大会で、

全国大会へ進出できることになった、と。

 

 

 

(あんまり良い結果とは言えなかったんだけどね)

 

 

 

 

 

 

辞めてからもう2ヶ月くらい経ったし、

今から全国大会目指せるポテンシャルが、

正直今のあいちゃんにはないし(´・ω・`)

 

 

 

 

でも、全国大会への切符は、正直熱い。

経験としても、すごく熱い。

 

 

 

 

しかし、

全国大会へ出る  =  前のメンバーで集まる

ということなので、

 

 

 

そこに入れるかも不安。

 

 

やはり、辞めたものについては、

きっぱり辞めるべきかな。

 

 

 

 

あいちゃんにもまだ伝えてないし、

もう少し考えてから結果をだそう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240213223129j:image