小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

あいちゃん(小4)の通知表をパッと見た感想😇

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

川越市は、本日修了式でした🙌

 

 

今日は修了式だけなのに、

あいちゃん(小4)、全然帰ってこなくて、

12時過ぎに帰ってきました😇

危うく学校に電話するところでした😂 

 

 

 

あ、あいちゃんの現学年は小3です(⊃ ॑꒳ ॑⊂)

 

 

 

なるほど。

雨の中、1時間以上かけて帰ってきたのか。

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

そんなあいちゃんの通知表🙌

 

昨日は、

( ˶'ᵕ'˶)  ○は2個でそれ以外は◎!

と宣言していましたが、

 

『○は3個で、それ以外が◎』でした🤗

(◎、○、△の3段階評価、多分)

 

 

 

算数の意欲が、

2学期、『○』だったのが、

3学期はしっかり『◎』にしてきました🙌

 

 

体育も、

2学期は『○』もあったのが、

3学期は全て『◎』に仕上げてきた🙌

 

 

 

反対に、

好きだって言ってた理科で、

提出物・観察が『○』となっていたり。

 

 

 

中学入ってからきちんと内心を取るために、

今から『◎を取るにはどうすればいいか』。

しっかりあいちゃんと話しておこうと思います😂

 

 

 

(松江塾にいると、気が早くなるよね!?)

(ついつい、先を見据えちゃうよね!??)

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

4年生は、とにかく担任の先生に期待!

 

母も、小学生ママ4年目!

こちらの希望は先生にお伝えしていこうと思います🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240326225457j:image