小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

明日から春季講習!オラわくわくすっぞ!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

春休み、エンジョイしております🙌🙌

 

 

春休み1日目の余裕😇

 

 

 

流石に7時過ぎには起きるけど、

急いで準備しなくてもいいし、

朝ごはんを急かさなくていいし。

 

 

来年度から働き方を変えて、勤務開始時間を早める予定なので、

のんびりできるのも今だけ\♥︎/

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

そんなわけで、

本日、あいちゃんの通知表をちゃんと見たら、

1年を通して、欠席ゼロだった😂

遅刻は持病の通院で1回。早退もなし。

 

 

 

我が家、みんなタフなので、

あいちゃんも遺伝的にタフなんだろうな。

 

これを強みにして頑張ってください!

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

明日は松江塾の春季講習です🙌

 

あいちゃん、この2週間、

ひたすらペナテ全合を目標に、

本当に頑張ってきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

この2週間の力を見せてくれ!

ペナテ全合!!!!

 

 

 

ペナテの合格率が

ランキングテストにも関わってくることを

あいちゃんにもよくよく説明し、

あいちゃんも危機感を感じたようなので、

とにかくペナテ全合!しつこいようだけど!

 

 

 

母は祈るしかできないので、

大人しく祈っていることにします🤗

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240327231122j:image