小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

あいちゃん(小4)、全合を逃す。今日逃した全合はもう二度と戻ってきてくれない。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

今日は、あいちゃん(小4)の授業日でしたね。

今回のペナテは、まじで全合が取れるように努力したんです。

 

 

けど、

結果は、全合はおろか、全部不合格(´・ω・`)

 

 

 

算数は、あいちゃんの丸つけの甘さから合格を逃し、

 

漢字の読みは、送りがなまで書いちゃう痛恨のミス

 

三語短文は、漢字の読みに時間を使い、ほぼ時間が取れず🫠

 

 

 

今回はかなりガッツリ頑張っていただけに、

しょんぼりした気持ちが大きい。

 

 

 

とはいえ、

車の中のペナ反省会はしなかった😇

 

 

母にできることはやったし、

結局は、あいちゃんの自己責任だからな。

 

 

 

ただ、明日は友達と遊ばずに追試を受けよう。

話はそれからだ。

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240424224100j:image