小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

今日は完全に母の独り言ブツブツブログです。何も得るものがありません🙌

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

習い事もそろそろ春休みに入って、

今週来週は比較的穏やかです🙌

 

 

あいちゃん(小4)は初めての特別日程の春季講習。

(低学年は普段と変わらぬ日程)

 

 

春季講習中(2時間40分)、母と夢くんは何をして過ごそうか😂

 

 

帰る余裕もあるけど、往復時間がやっぱり勿体ない。

 

 

 

まずは丸広ブラブラ。

水曜日からは、大阪うまいもんまつりが始まります🤗

 

 

あとはやっぱりコメダでのんびりかなぁ。

そうすると、コメダモーニングしちゃうから、

あいちゃんを迎えに行った時には既に満腹😂

あいちゃんにはテイクアウトでいいかな(笑)

 

 

 

ナナワタさんに行こう!

って思ったら、春季講習の日程、ほとんど休みだった😂

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

母、父(旦那)と付き合い始めてから、25キロ太ったんですよ🫠

そろそろ結婚詐欺って言われてもおかしくないので、

 

 

 

母と父、

この度、

チョコザップに、

入会することに、

決めました🙌

 

 

 

元は、母が入会しようも父に相談してたんだけど、

そしたら、父も入会することにしたんだって。

 

 

 

仲良しかな😇

 

 

 

 

マシンの使い方教えてくれたり、

きっといい所を見せてくれるんだと期待🙌

 

 

そんなわけで、

土曜日は、あいちゃん夢くんを塾に送り、

母と父は、チョコザップデートです🤗

 

 

 

 

悪評もあるので、

ダメだったら辞めればいい精神です🙌

春のキャンペーンが始まったら入会します!

 

 

 

 

夢くんの入学式には間に合わなかったけど、

秋頃には素敵な母になってるはず🤗

 

 

母も薄皮1枚頑張らないとな😇

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240325233150p:image