小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

明日は初授業!新4年生の始まり✨

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

今日の夢くん(小1)も、

朝勉・毎日シリーズ・夜勉に取り組めました🙌

夜勉は、あいちゃんの習い事付き添いで時間が取れず、

毎日シリーズと合わせて10分だけ。

 

 

f:id:mj049_yamada:20240305230721j:image

頑張ったので1万点だそうです😂

 

 

 

 

あいちゃんは習い事と宿題に追われて自学は出来ず。

明日は授業日なのでそちらに力を使ってもらいます🙌

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

あいちゃん(小4)の授業に向けて、

大学ノートを買い忘れていて、

明日買いに行こうと思います🤗

 

おぷちゃで、7mmってお見かけしたので、

7mmの大学ノートね、探してきます!

 

 

 

テキストは、、、、どれを持っていけばいいんだろう。

一応、、、、全部持って行ってみようか。

 

 

 

小4授業から終わり時間が遅くなるので、

家に帰ってからがバタバタしそうだな。

 

 

新学期にワクワクしすぎて、

帰ってからのシュミレーションするの忘れてた😂

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240305232107p:image