小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

ゆっくりした祝日。たまには息抜きも必要よね。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

本日は朝からワンコの散歩🙌

f:id:mj049_yamada:20240320214056j:image

 

天気も良くて、1時間くらい歩きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

暖かい日が増えると気持ちがいいです🙌

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日は久しぶりにゆっくりした休日🤗

最近は、予定や習い事のハシゴが多かったので、

夕方にスイミングだけ、で、昼間はのんびり過ごせました。

 

 

 

自学のオンラインにも繋げて、

あいちゃん(小4)は、宿題とペナテ勉。

大きな数ってさ、億とか兆とか、

0(ゼロ)の数が多すぎて、母でもわけわからなくなるよ😇

 

 

夢くん(小1)は、漢字と掛け算の筆算。

掛け算の筆算は未だに◯桁×1桁をやっています😂

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

忙しい週末も今週が最後の予定🙌

来週からは春休みに入るので、子供たちもゆっくりできるかな🤗

 

 

 

(春季講習のペナテ祭りが怖い😇)

 

 

f:id:mj049_yamada:20240320221543p:image