小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

夢くん(小1)、念願のアレをゲット!耐えきれず自ら先生にお願いする夢くん。

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

昨日は小1の授業日🤗

母はおひとり様エンジョイ中、

夢くんは授業を受けておりました🙌

 

 

対面さんは授業の内容がわからないので、

動画が配信されたら速攻見ます(笑)

 

 

終始聞こえる楽しそうな夢くんの声。

そして、それに応えてくれる真島先生&ボネ子先生。ありがとう存じます🙌

 

 

 

初のペナテは、ギリギリの花丸でした💮

 

ペナテから夢くんの課題がたくさん見て取れたので、

来週は強化週間しちゃうぞー🤗

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて。

実は、夢くんから本入塾の申込みを、物凄く急かされていたんですが、

夢くんは、早く本入塾したい理由がありました😂

 

 

 

松江塾バッグが早く欲しい!!!!

 

 

 

夢くんの熱意におされ、

2回目を体験する前に本入塾の運びとなりました😇

 

 

 

で、

急かすように、ボネ子先生へMJバッグの依頼😂

今はカラバリ豊富なんだよー🤗

 

 

f:id:mj049_yamada:20240317211256j:image

 

 

見てー!!!!

グレムリンのシャツだよー!!!!

 

 

グレムリンのシャツー!!!!

 

 

 

ボネ子先生、何着ても可愛過ぎる🙌

そんな先生に出会えた母幸せ🙌

 

 

 

 

夢くんが選んだ色はーー!!!

 

 

 

\     しろ でしたー!!!!!     /

f:id:mj049_yamada:20240317213922j:image

 

 

やる気魔人なのでね、このまま頑張ってもらいましょう🙌

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240317214406j:image