小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

保護者会が終わって、4年生は素敵なスタートが切れたと思う。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日も4時起き、、、、

家事をして、喧嘩の仲裁をして、PTAの資料を作って、

本日は朝活らしい朝活ができました🫠

 

 

 

 

でも、4時は早い😇

 

 

 

そんなわけで、母は、今にも目が閉じそうです。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

先日の、あいちゃん(小4)の保護者会で、

担任の先生が、自学はやってあればノートでなくても問題ない

(プリントをノートに貼ったり、プリントをファイリングしたりでOK)

とのお達しがあった🙌

 

 

担任の先生によって全然違うな🤗

早速ファイルを買いに行こうと思う。

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

社会のテスト返しがあったんだけど、

あいちゃん、90点だった。

 

 

ここでもケアレスミス

たぶん、何とかしたいと思ってないんだろうな。

 

 

 

でも、そういう意識はどうやって育てていけばいいだろう。

 

今日は眠くて考えられない🫠

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240423222213p:image