小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

子が塾へ行き、子供の独立を感じ始めた日。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日は~!(今日は~!)

 

 

母、おひとり様デビューの日!

 

 

 

でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

夢くん(小1)が対面授業で、

あいちゃん(小4)が、対面自学で、

母、川越に1人🤗

 

 

 

もうね、ドキがムネムネしていました🙌

 

 

 

(ドキがムネムネ.......?🤔)

 

 

 

計画はバッチリ!

 

二人とも送る→丸広の大京都展→あかりや→ブックオフ

 

 

ワクワク!テカテカ!

 

 

  • 夢くんの送りはバッチリ

夢くんは20分前に教室に着いて、走って教室へ向かいました🙌

 

  • あいちゃんを下ろせない

松江塾B館前は車通りが激しくて下ろせるタイミングを完全に失う。仕方がなく2周する😇

 

5階は人多すぎ、1階は人がまばら。

それにしても、丸広のエレベーターは中々来ない。

 

  • あかりや

ついた!雰囲気出てる!

謎に店頭でメニューを見てから入る(笑)

 

\あんみつと磯辺焼きのセット!(白玉トッピング)

f:id:mj049_yamada:20240316212716j:image

 

磯辺焼きはお餅が伸びる!お餅最高\♥︎/

あんみつは、黒蜜との相性抜群!あんこ美味しい\♥︎/

 

 

堪能し過ぎて、夢くんのお迎えがギリギリになるという😇

 

 

『あかりや』さんを堪能&余韻に浸り過ぎて行けず🤗

予定は上手くいくとは限らないんだよなぁ あおい

 

 

 

 

と、言うわけで、1人川越観光レポでした🙌

 

 

f:id:mj049_yamada:20240316213416p:image