小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

早くAKR先生の授業を受けてみたい!どういう人なのか知りたい!『わたし、気になります!』

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日は日曜日。

こんなにどんよりしていない日曜日は久しぶり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

母とあいちゃん、

大会が終わって、とにかく安心しています🤗

何も無い日曜日、

控えめに言って『最☆高』!!!

輝いております😂

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

さて。

もうタイトルまんまなんだけどさ(笑)

 

 

あいちゃん、小3ゆえ、AKR先生の授業はまだ受けたことがないんだよ(´・ω・`)

 

 

だから、AKR先生がどんな方で、どんな授業をするかさっぱりわからないの。

 

 

\ボネ子先生がチラッと書いてくれた/

いつも一定。安定感しかない。

/なるほど、穏やかで安定感なのね!\

 

 

 

AKR先生とは、

説明会の時と、イベントの時にしか会ったことないし、

母は、超絶人見知りなので、

話しかけられないどころか、顔を向けることすら出来ないのですよ😭

 

 

だから、

AKR先生との接点はほぼ0に等しいんだ(´・ω・`)

 

 

ブログでは毎日お見かけするし、

YouTubeでもしょっちゅうお会いするので、

母はうずうずしているわけですよ。

 

 

早くAKR先生の授業を受けたい!!!!

 

 

 

早く小4にならないかなっと思う反面、

ペナテストの本格化やランキングテストの話を聞くと、怖くてたまらない😇

 

 

小3だけど、もっとAKR先生を感じられる機会はないかなぁ?

言うても親子で人見知りなので、話すことも出来ずに遠くから見つめるだけなんだけど🤣

 

 

 

AKR先生のブログはコチラ/

 

 


2024年度 入塾説明会  2024年1月20日(土)

参加ご希望の方は問い合わせフォームよりご連絡下さい


 

 

f:id:mj049_yamada:20231126223027j:image