小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

【松江塾】入塾説明会、資料もあいちゃんと見ました。あいちゃん、中学生のアンケート結果音読してた笑、新小1生も体験授業あったらいいなって大声で叫んでるブログ😇

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

書くことがないと、母が食べたいものを列挙し始めるからな😂

 

この世の中さ、

美味しそうなものが多すぎるんだよ😂

 

 

 

もうさ、色々食べたすぎるから、

明日はあいちゃんと生チョコを作って、

食欲に打ち勝とうと思います!

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

さて。

 

 

 

今日は松江塾の入塾説明会でしたね🙌

(半年記念日の次の日、素敵♡)

 

 

 

 

実はわたくしも、

入塾説明会の配信が見たくて見たくて、

後日配信があるかないか不安だったので、

ちゃっかり入塾説明会のグループLINEに入れていただいていました🤗

 

 

 

入塾説明会の資料、やば、参考になります🙌

(あいちゃんが、塾の代表って真島先生なんだ!って驚いていました😇)

 

 

 

そうです、

我が家は来年度入塾生がおります!!

 

 

 

我が家の『夢くん』⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

そうだね、この子は息してるだけで可愛いから😇

 

 

 

この子ね、

算数は大好きなんだけど、

国語は壊滅的だからさ😂

 

 

算数の文章題すらも拒否感出るから🤣

 

 

いやはやもうただ可愛いだけだから⁽ ´꒳`⁾

 

 

入塾までには、

平仮名もね、もうちょっと頑張っておきたいと思います😇

 

 

 

松江塾の新学期は、3月開始なんですよ。

 

なので、新1年生は体験授業がないので、

夢くんの感触とかが分からなくて、

こはちょっと不安かな🥲

 

 

 

 

 

先生!!!

新小1生も、体験授業したいです!!!!

 

 

 

(中学生は、中学準備講座があるよ🤗)

 

 

 

 

 

あ、そうか、今気がついたんだけど、

夢くんの分も入塾手続きしなきゃいけないのか🤣

 

 

 

あいちゃんがいるから、

そのまま夢くんも入塾で伝わってるような気持ちになってたわ😇

 

 

 

先生!!!!

夢くんも入塾するんで、そのうち連絡します!!!!!

 

 

 

(業務連絡🤗)

(ブログの私物化🤗)

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう😇

(この〆方気に入った笑)

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240120233312j:image