小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

松江塾ってすごいなって話。松江塾を当たり前の環境に出来たらいいな。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

春季講習4日目ですね😇

そろそろ体が溶けてきました。

 

 

送迎だけで体溶けてるのに、

授業してる先生、凄すぎるな。

 

朝から晩まで・・・・・・

夏期講習とか、終わりが見えないんだろうな🫠

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

さて。

本日は感謝申し上げたく。

 

 

いつも授業動画を見て思うんだけどね?

 

 

1回でちゃんと理解出来る授業。

これって、すごいことだなって。

 

 

そして、

家庭学習で習熟度を上げてくる。

家庭の意識の高さ。

それって、すごいことだよ。

 

 

 

松江塾すごい。

保護者の意識も高くて、

その環境で頑張ってる子供たち、すごい。

 

 

 

みんなそうなの?

塾に通う子ってこんなに勉強してるの?

こんなに必死になの?

 

みんな、

塾に通わなくてもこんなに家庭学習するの?

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

こんなに分かりやすく面白く授業をしていただき、ありがとう存じます。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日のあいちゃん。

ペナテ全合でした🙌

 

 

でも、

気抜けてんだよ。

油断してんの。

 

 

先生が、こんなに分かりやすい授業してくれてるんだから!

連日大変なのに、一切手抜かずに教えてくれてるんだから!

 

 

魂で応えよ!!!

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240402222309p:image

(ブラック企業育ちの母、ついつい厳しくしがちだけど、あいちゃんには褒め褒めして生きたい)