小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

川越市民も川越観光が好き\♥︎/

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

そうなんです😭

川越、お店閉まるのめっちゃ早いです😭

 

 

11月の17時の川越。

f:id:mj049_yamada:20240308092150j:image

 

写真だと明るく見えるかもしれませんが、実際はもう少し暗いですし、

お店はやっていません😂

 

 

この、時の鐘の斜向かいにラーメン屋さんがあるんだけど、

そこは遅い時間までやっています。

が、常連さんで賑わっている雰囲気です(笑)

 

 

 

塾の授業中に散策しよう♡

みたいなことはできません😂

 

 

なので、あいちゃん授業中の母と夢くんは毎回、

川越丸広→クレアモールを散策しています😇

 

 

 

観光は是非日中に♡

(午前中で売り切れるお店もある)

(昼前からしか開店しない店もある)

(川越難しい🤣)

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240308092704p:image