小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

あいちゃん(小4)、初ペナテ全合逃す。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

今日はあいちゃん(小4)の初ペナテスト!

だったんですよ。

 

 

 

やっぱ、初回は範囲も狭いし、全合したかったんですよ。

 

 

それなりの勉強はしたしね?

 

 

 

 

なのに、つまらないミスで合格逃した(´・ω・`)

「食べる」→「食る」って書いてる。

見直ししても気が付かないとか、完全に節穴ですね😇

 

 

 

 

「追試受けたことないから受け方分からないんだよ🥹」

くらい言えるようになってください😇

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、次回のペナテは全合できるように頑張ります🙌

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240313234538j:image