小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

全国統一小学生テストは受けないことにしました。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

いきなりなタイトルですが😇

 

来年度6月の

全国統一小学生テストは受けないことにしました🤗

 

 

 

あ、あいちゃんの話です。

 

 

 

今までは、

テスト慣れ、や、お祭り参加、

のような気持ちで受けていましたが、

 

 

結果はまぁお察しだったわけで、

 

できる所とできない所が分かったのは、

まぁよかったけど、、、、

 

 

我が家的にはあまり必要ないものだな、と😇

 

 

なので、6月以降も受けないと思います。

 

 

 

育伸テストもなくなり、全統小も受けないとなると、

我が家のテストは、

普段のペナテストと、ランキングテストかな🤗

 

 

 

 

そこに注力できるほどの集中力が今は無いですが、

その力も養っていければと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240208215715j:image