小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

特別なことがなかったので、ただの記録です🤗

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

夢くん(小1)、

今日の100マス計算は新記録でした🙌

f:id:mj049_yamada:20240312230844j:image

 

 

目標は2分以内だけどねー。

難しいよねー。

 

途中で集中力切れちゃって8分とかもザラにある。

 

 

あいちゃん(小4)は、

学校の漢字50問テストが99点でした。

f:id:mj049_yamada:20240312231109j:image

 

あんなに勉強したのに、悔しい🫠

潔く4年生の漢字に入ります。

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日は大雨の中ピアノに。

発表会が近いのでドレスで行ったんですが、

荷物も重いし、何かと大変でした😂

 

発表会の曲は、正直仕上がらないと思う。

それで発表会でていいのかな🤗

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

明日は夢くんの卒園式🌸

素敵な卒園式になりますように✩.*˚

 

 

f:id:mj049_yamada:20240312231914j:image