小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

水曜日。週の真ん中。まだまだパワーを残しておかないと、、、、(:3_ヽ)_

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日は水曜日。

3月から水曜日が塾の日になります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

 

今は金曜授業なので、

塾が終わると開放感から外食する日も多いんですが、

 

水曜日ともなると、

翌日は学校だし、宿題もあるし、

って結構バタバタしそう。

 

 

 

オンラインだったら、行き帰りの時間がない分、

その時間使えるのになぁ😇

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日はあいちゃん、ピアノの日でした。

 

 

あいちゃんなりには一生懸命練習していますが、

どうも上達が目に見えず😶

 

 

 

発表会に間に合わないかもな、と正直思っています😂

 

 

レッスンは楽しんでいるので、

発表会に間に合わなかったら、不参加でいいなって思います😇

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240124224235j:image