小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

大会終了!お疲れ様でした!こうして11月も終わるのでした⁽ ´꒳`⁾

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

みなさん、こんばんは😶

今日は、習い事の大会でした。

この1ヶ月半本気で練習した力を出し切る日です!!!!

 

 

 

結論から言うと、

想像していた以上に素敵な結果になりました🙌

 

 

支え応援していただいている皆様に、

少しは恩返しできたのではないでしょうか。

 

 

 

あいちゃん、やり切りました🤗

良くやりました🙌

 

 

 

次は2週間後に大会です😇

(今シーズンなんでね⁽ ´꒳`⁾)

 

 

 

なので、息付く間もなく新たな練習に入ります。

それが終わったら冬休みだと思っていいかな( ˶'ᵕ'˶)

 

 

 

ちなみにお祝いはこちらのお店に行ってきました( ¨̮ )

たぶん2キロくらい太って帰ってきた😇

 

ママランチ、完全に元に戻ったな - 川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231119232613j:image