小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

明日は川越まつり!みんな!川越まつりの中心で愛を叫ぶよ!!!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

金曜日の夜って好き♡

母はのんびりしております🤗

 

 

 

さて。

明日・明後日は川越まつりなんですよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

f:id:mj049_yamada:20231013213327j:image

 

 

そうです、真島先生が触れてない方のお祭りです😇

 

 

 

ちなみに、これが川越まつりの混雑予想みたい🤗

 

f:id:mj049_yamada:20231013213444j:image

 

 

 

 

・・・・・お分かりいただけただろうか。

 

 

 

 

では、もう一度。

 

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231013213802j:image

 

うへへ、

このピンクの丸い所が松江塾なんですよ🤗

 

 

 

松江塾が中心になってるの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

明日は川越まつりの中心で愛を叫んできますよーっ!!

 

 

 

 

・・・・・いや、待って??

 

 

川越まつりの中心ってことは、川越の中心よね??

 

川越に流れる新河岸川は、その昔、

江戸に物資を送るために使っていた川なんですよ。

 

 

つまりね?

江戸を支えた川越。

まぁ、あれだ。

日本の中心ってわけだ。

 

 

 

いやはや、もう一声。

うん、もう世界の中心でいいわ。

 

 

 

 

明日は、世界の中心で愛を叫んで参りますーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、山車で有名な川越まつり

出店の数もピカイチらしい🎉

 

 

明日は自転車で行ってきます🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231013215155p:image