小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

買い物はリフレッシュなのか否か。買い物は疲れるけど、途中で食べるスイーツが好き♡

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日も仕事しながら更新しています🤗

母も父も、ブラック体質なので、課せられた仕事はどうしてもやり切りたい派(笑)

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

さて。

今日はららぽーとに買い物に行ったんですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1年に1回くらいしか行かないので、ワクワクテカテカしていたんですけどね?

 

 

気が付いたら2時間経ってた😭😭

なーーーーぜーーーー

 

 

 

旦那と夢くん(男子チーム)は、

買い物に来ても、すぐ「帰ろ」しか言わないので、

買い物は専らあいちゃんとしか行きません😇

 

 

 

あいちゃんと、

ウインドーショッピング、楽しいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ってブラブラ歩いていたんだけども、

 

 

 

結局本屋で本を読んで終わった気がします😂

 

 

 

私たちね、本屋が大好きなんですよー😭

 

 

旦那から「お昼ご飯」コールが来てしまったので、

結局大したものも買わずに帰宅です🥲

 

 

 

でも、久しぶりにリフレッシュした気がする🤗

母、まだ頑張れる!!

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231029235605j:image