小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

GWらしいこと = 大きい公園、らしい(父談)

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

母の体調不良が治りました🙌

よかったー!

 

このまま一生トイレと過ごすのかと思った😂

ちなみに体重は1キロしか減っていませんでした😇

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

さて。

 

明日は急遽、森林公園に行くことになりました🤗

ずっと仕事だった父が、

GWらしいことをしたい!と思い立ちました🙌

 

 

 

朝6時半に起きて準備するらしいですが、

たぶん誰も起きれません😂

 

 

 

母も起きれないと思いますが、

忘れ物をしないよう準備したいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240503223419p:image