小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

トイレの神様にはなれなかった話。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日も今日とて体調不良です🫠

母の部屋、トイレでいいよ。

ってくらいトイレにしかいません😂

 

 

体感、2キロくらい痩せたと思う🤣

 

 

昨日、

朝から忙しくて、朝ごはんと昼ごはんが食べられなかったんですよ。

 

 

で、15時半頃かな。

とにかくパッと食べたい!

と思って冷蔵庫へ。

 

生ハムと漬物があったんで、

とりあえず食べる。

 

 

 

多分、その、生ハムと漬物が良くなかったんだと思う🫠

 

何も食べてない胃に、

塩っ辛いものを突然食べたので🫠

 

 

 

 

それでこの仕打ち😂

 

 

 

 

幸い明日はお休みなので、

とにかくゆっくり過ごします🙌

 

 

f:id:mj049_yamada:20240502205340j:image