小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

途中式が書ければ偏差値70も夢じゃないんじゃないの!???

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

あいちゃん、

今日は今までで1番、自主練を頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و

目指せ、全国大会!!!!!

 

 

 

そして、休憩時間に育伸テストの直しを。

 

 

自主学ノートのページ数稼ぎに、

育伸テストのコピーを自主学ノートにやります🤗

 

f:id:mj049_yamada:20230916223724j:imagef:id:mj049_yamada:20230916223731j:image

 

これ、直し+母のスペシャル問題ですが、

難なく1人で解いています。

 

 

 

え?出来るじゃん🤨

 

 

 

テストと何が違うかというと、

途中式を明示的に書かせたこと。

 

 

 

つまりさ、

つまりだよ?

 

 

 

途中式を書けてれば、偏差値70も夢じゃないんじゃないの!???

 

 

 

70は言い過ぎか😇

 

 

 

あーーーーもったいない。

悔しいよーーーーーー!!!!!

 

 

 

テストの時に、途中式を書けばいいんだ。

でも、時間が足りない(のかもしれない)。

 

 

 

んーーーー

普段から途中式を書いて、

書くこと、解くことに慣れておけばいいかな?

 

 

今回の育伸テストは、

ちゃんと見直せた気がする!

やって良かった٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230916231152p:image