小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

ブログを始めて、家族が増えたよ🤗

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

我が家、ずっと夫婦の会話がほぼ無かったんですよ😶

 

 

 

もちろん愛し合ってますが😇   ←

 

 

旦那も忙しいSEで、帰りは遅いか、、、帰ってこないか。

休日も仕事してるしね。

 

 

私も元から話すタイプじゃないから、

何にも苦はなかったんですよ。

 

 

 

付き合ってるころからそうなので、

全く気にしてないし、問題なかったの。

 

 

 

 

それが、

ブログきっかけで会話ができました( ˶'ᵕ'˶)

 

 

 

まぁそんなわけで、

わんちゃんを飼うことになりました🤗

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

そんなわけで、

わんちゃんを飼うことになりました🤗

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230818205611p:image

 

 

 

 

元は5年後に買う予定だったんですけどね?

 

 

 

旦那と会話したノリでペットショップに行ったら、

夢くんが一目惚れしたわんちゃんがいて。

 

 

 

 

あれよあれよと飼うことになりました😇

 

 

 

 

母、犬アレルギーなんですけどね😂

今日耳鼻科行ってきたから大丈夫😂

 

 

 

 

我が家、

誰一人として自分のこともまともにできないのに、

まさかのわんちゃんのお世話も追加になりました😂

 

 

 

 

ブログを始めて、家族の会話が増えたら、家族が増えました🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230818210540p:image