小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

強制朝活で元気ハツラツ☆

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

先日から、わんちゃんを飼い始めまして😇

 

 

 

 

 

お世話は、

夏休み中のあいちゃんと夢くんにほぼ丸投げで、

母は裏方に徹しています( ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

お陰様で、2,3日は怖がってビクビクしていたあいちゃんも、

今では、抱っこもトイレシーツの交換も、

ブラッシングもやってくれます😇

 

 

 

まだワクチンが完了していないからお散歩にはいけないんだけど、

YouTubeで『抱っこお散歩』というのを見て、

 

 

 

( ˶'ᵕ'˶) お散歩行こう✨✨✨✨

 

 

 

と張り切っています。

 

 

 

 

 

そんなわけで、

毎朝5:30に起こされるわけですよ😂

 

 

 

学校始まったシュミレーションをしたいようで、

5:30に起きて、5:45に出発。

6:00頃に帰宅します🫠

 

 

まだお散歩ルートが確定していないので、

母も着いていきます😇

 

 

 

 

そんなわけで、

誰もが憧れるキラキラ朝活ができているわけです😇

 

 

 

きっとそのうち体も慣れて、

朝の清々しいお散歩が出来るようになるはず🤣

 

 

 

期待しています😇

 

 

 

 

仕事中はずっと意識が飛びそう。

何回も休憩しておやつ食べてる😭

会議中もあくびしまくりで態度悪い😭

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230828215811p:image