小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

春季講習2日目!あいちゃんのペナテは全合なるか!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

本日は春季講習2日目\♥︎/

 

 

母が仕事のため、オンライン受講です🙌

 

 

昨日のおぷちゃで、

保護者の方もリアルタイム受講していると知り、

母もウキウキでリアタイ受講🤗

 

 

■算数

1kgのわたあめって、どのくらいの大きさだろう😇

チャレンジ問題が、まじでチャレンジすぎる😂

えっ、ランキングテストにはチャレンジ問題は含まれないよね😭?

 

 

■国語

抜き打ちの漢字チャレンジ!

ひっひっひ、そう来るかと思って、直前まで読みの練習してたんだぜ!

と思ったら、1問間違ってるし😂

 

 

■英語

初の英語ペナテにめちゃくちゃドキドキした😂

どこまでが許容範囲か分からなくて、たくさん練習した😂

(学校の自主学ノートに練習してたら、先生から『これは自主学ではない』って言われたあいちゃん乙)

 

 

f:id:mj049_yamada:20240329225247j:image

 

ペナテ中の、

( ˶'ᵕ'˶) 僕たち手が赤ちゃんだから~

の、あの発言、全母が癒されたと思う🙌

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

そんなわけで!

 

 

 

あいちゃん、本日のペナテスト、

やっと全合でございました🙌🙌🙌🙌

 

 

 

いやー、、、、長かったよ。

このままずっと合格率0%だったらどうしようかと思ったわ😂

 

 

 

リアルに、まじの本気で、

ペナテ全合がわかった瞬間、

あいちゃんと抱きしめあったよね🤣

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

実は、ペナテ全合ご褒美が我が家にはあります😇

 

 

🌸LINEのスタンプ  1セットプレゼント🌸

 

 

※ワイモバイルユーザーだからスタンプは無料なんだけどね(秘)

※LINEは完全に塾用なので、メッセージを入力することは禁止しています

※毎日シリーズのためだけにあるスマホ(笑)

 

 

 

なので、

あいちゃんにとって、スタンプGETっていうのは、

かなりLINEの幅が広がる🙌

 

 

って言っても、送っていいのは母のみ(笑)

 

 

\早速喜びの舞/

f:id:mj049_yamada:20240329230330j:image

 

 

可愛いスタンプがたくさんあることを知り、

たくさんお気に入り登録して、

次のペナテに燃えるのでした🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240329230608p:image