小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

春季講習3日目!自分を信じて全合するのです!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

本日は、春季講習3日目!

母もテカテカしながらリアタイ受講です\♥︎/

 

 

結果から言うよ?

ペナテ全合じゃなかったんだが😶

 

 

それもさ、

その問題、解けるじゃん!!!

余裕で解けるやつじゃん!!!

 

 

 

 

全合に対する執着心ゼロかよ!

地を這ってでも全合すべきだろ!

血を吐いてでも全合だろ!

 

 

 

 

ペナテには、

失敗のパターン出しをさせていただき、

大変ありがたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

これで、中学生になった暁には、

  • ○○な失敗しがちだから対策しとこ。

ってなるもんな。

 

 

 

なるもんな!??(圧)

 

 

失敗の数だけ強くなるパターンでお願いします🙌

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

というわけで。

 

今回のあいちゃんの反省点は、

  • 計算力の低さ!
  • 計算スピードの遅さ!

でした🫠

 

 

 

本日から、

計算力&スピードアップのため、

強化キャンペーンです。

 

 

 

100マス計算ではなく、

足し算プリント、引き算プリント、掛け算プリント

をやることにします。

 

 

 

夢くんと計算バトルしよ。

 

 

 

 

 

部屋がプリントだらけ\(^o^)/

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240401210121p:image