小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

もう年末年始のスケジュール考えてる。もう1年が終わる。母、5キロ痩せるはずだったのに。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日のあいちゃん、

( ˶'ᵕ'˶)昨日やれなかった分も今日頑張る!

と、自主練2時間半でした🙂

 

 

明日は個人レッスン。

練習の成果を出せるように頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

さて。

そろそろ冬休みの予定を立てたいなっと思っています🤗

 

 

今年は、旦那が12/31,1/1くらいしかお休み出来なさそうで、、、

 

でも、そこだけの帰省だと、子供たちもばぁばも悲しいので、

子供たちを連れて、先に旦那の実家に帰省することにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

旦那抜きで、旦那の実家に行きます🤗

 

 

 

あいちゃんと夢くん、

早く行きたいらしいので、

クリスマスが終わったら行こうかなって思っていて、

 

 

でも、母は仕事があるので、

あいちゃんと夢くんをばぁばに任せて、

母は部屋に篭って仕事をしようと思っています🤗

 

 

月末で死ぬほど忙しいんで、

モニター2つとPCを持って行きます。

 

 

帰りは旦那に合わせて帰るので、

1/1かなぁ、、、

 

そうなると、母の実家に行く時間がないので、

12月中に年始の挨拶に行きます  ←

 

 

 

あ、母と父、同郷なんですよ//////

 

 

 

旦那の祖父母宅と、母の祖父母宅も車で10分くらいなので、

帰省は毎回、県内をぐるぐるする感じ(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、、、そんなスケジュールなので、

各方面に日程あけてもらって、

母も仕事の調整をして挑もうと思います!

(今週中に決めないといけない笑)

 

 

 

頑張ります!!

 

 

f:id:mj049_yamada:20231108232742j:image