小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

『子犬のワルツ』が弾きたい!大会が終わったら心に余裕ができたみたい!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日は午後から電気屋さんに行ったんですよ。

父と母でルンルンとテレビを見回ってる頃、

あいちゃんは、キーボード(ピアノ)を弾いていたようで、

 

家に帰ってから、

( ˶'ᵕ'˶)『子犬のワルツ』弾きたい!

( ˶'ᵕ'˶)今日弾いたピアノに入ってた!

※光るキーボードで演奏アシスト(?)で演奏できるやつ

 

と、ルンルンしているあいちゃん。

 

 

 

『子犬のワルツ』ってこの曲。

この曲が弾きたいのか😂

 

 

 

 

まさか、あいちゃんがピアノを弾きたいと言うと思わなくて、

母は速攻でピアノ教室を探し始めました🤗

 

 

今は忙しいから、

始めるとしたら4月になってからかなぁ⁽ ´꒳`⁾

 

 

近所にもいくつかあるみたいだけど、

同じ学校の子がいると、比較しちゃいそうで怖いので、

少し離れたところだといいなぁと思っています( ¨̮ )

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日は予定通り、

自主練とペナテストの勉強ができた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

学校の宿題に2時間半もかかったけど😂

そして、結局終わってないんだけども🤣

 

今日が土曜日でよかった!

明日も頑張ります!

 

 

f:id:mj049_yamada:20231125231515j:image