小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

小4初授業。テストがある生活はやはり気が引き締まる。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

あいちゃん、気が付きました!

 

 

私、前より遅くなってない!??

 

 

そうです。

最近寝るのが遅くなっていて、

何故やることがこんなにも終わらないのか、と。

前はもっと出来ていたのに、と。

 

 

自分の行動が以前に比べて遅くなっていることに気が付きました!

気が付いたってことは、あとはどうしていくか、ってことだからね。

 

 

乞うご期待🙌

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

今日は、小4初授業でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

ワクワクし過ぎて30分以上早く塾に着いたわ ←

 

 

行きの車では、

AKR先生はどんな先生でしょうかゲームをし、

まだ見ぬAKR先生で盛り上がりました🤗

 

 

 

帰りの車では、

AKR先生の真似をしてくれました👍

 

 

 

 

 

母はまだ授業動画を見ていないので、

焦れったくて焦れったくて、恋焦がれています🤗

 

 

 

 

ちなみに、あいちゃんは、

今日何がいるか分からないから、と、

テキストもワークもドリルもテストも、配られたもの全て持って行きました😂

 

重かったそうです(笑)

 

 

 

満を持して始まった小4ライフ、

素敵なことばかり起きますように🙌

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240306232429j:image