小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

母もビッグなウェーブに乗りましたよ!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

f:id:mj049_yamada:20231117224234j:image

今日は、あいちゃんの塾の日。

ペナテの勉強は、正直1回もできなかった。

今は優先順位が、習い事の大会だから。

 

 

でも、別に、ペナテを捨てたわけじゃない。

 

 

 

そんなわけで、

松江塾に向かう車の中で追い込み作業😇

 

 

結果は惜しくも合格ならず。

でも、間違ったのは完全な初見問題だったから、

追い込み作業としては、ちゃんとできたと思う🙂

 

 

 

 

それにしても、だ。

ペナテは、初見問題も出てくるのか。

これの対策はどうやってやればいいだろう。

 

 

授業の内容は、動画で母も把握出来る。

しかし、

真島先生問題を予想するのは難しい😂

授業の内容に全集中するんだ!!!

どこかにヒントが隠されているかもしれない!!!

 

 

と、ペナテ2回目の感想でした🤗

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

さて、こっちが本題なんだけども😇

 

 

実は本日、

松江塾ママブロガーグッズをゲットしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

  \   じゃーーーーーーーん   /

f:id:mj049_yamada:20231117223725j:image

 

 

ありがとうございますっ!!

今って何でも充電式なんで、

遠慮なく使い倒させていただきます🙌

 

 

もう少しで大会も終わるので、

12月の大会が終わったら、

松江塾生らしく、勉強に自学に、頑張る予定🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231117224056p:image